クールポコの現在!「やっちまったな!」の次なる挑戦とは?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

クールポコの現在の活動について知りたい方のために、この記事では彼らの最新の情報をお届けします。

クールポコは2000年代後半に「やっちまったな!」で一世を風靡したお笑いコンビですが、現在は芸人活動と並行して、東京・五反田で「せんbar」というバーを経営しています。

せんbarの魅力や、クールポコのこれからの活動についても詳しく解説します。

さらに、クールポコの基本情報やプロフィールも紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

クールポコの現在の活動

クールポコは、2000年代後半に「やっちまったな!」というフレーズで一世を風靡したお笑いコンビです。

現在、クールポコの二人は芸人活動と並行して、東京・五反田で「せんbar」というバーを経営しています。

バー経営は、お笑いとは全く異なるノウハウが必要とされるため、様々な苦労があったようです。

特に、せんちゃんが自宅で開いていた「せんbar」のネーミングをそのまま引き継いでお店をオープンしたことが特徴的です。

二人はこのバーで、お笑いファンだけでなく、地元の人々とも交流を深めています。

せんbarの魅力

せんbarは、クールポコのファンが集まるだけでなく、地元の人々にも愛されるバーとなっています。

特に、せんちゃんの社交的な性格と、小野まじめのサポートが相まって、温かい雰囲気の中で営業が続けられています。

バーの経営に関して、せんちゃんは「お酒を作るのが得意というほどではないが、とにかく飲むのが好き」とコメントしています。

常連客との距離が近く、LINEで連絡を取り合うほどの関係が築かれています。

このように、せんbarは単なるお店以上のコミュニティスペースとして機能しています。

クールポコのこれから

クールポコは今後も芸人活動とバー経営の両立を続けていく予定です。

二人は、これからも五反田での活動を続け、地元の人々との交流を深めていくことを目指しています。

お笑いライブやイベントでの活動も継続して行いながら、ファンとの繋がりを大切にしています。

せんちゃんは「お笑い芸人としての自覚はほとんどない」と冗談交じりに語っていますが、実際にはその活動が地元の人々に喜ばれているのが分かります。

今後もクールポコの活動に注目していきたいですね。

クールポコのプロフィール

項目せんちゃん小野まじめ
本名鈴木 亘小野 頼孝
生年月日1977年6月21日1977年9月2日
出身地東京都練馬区東京都練馬区
身長170cm168cm
血液型O型A型
経歴青森大学社会学部卒目黒学院高校卒

まとめ

  • クールポコは2000年代後半に「やっちまったな!」で一世を風靡したお笑いコンビです。
  • 現在、彼らは東京・五反田で「せんbar」というバーを経営しています。
  • せんbarはクールポコのファンだけでなく、地元の人々にも愛される温かい雰囲気のバーです。
  • せんbarは、せんちゃんの社交的な性格と小野まじめのサポートにより、常連客との強い絆が築かれています。
  • クールポコは今後も芸人活動とバー経営の両立を続け、地元の人々との交流を深めていく予定です。

クールポコの最新ニュースはこちら

タイトルとURLをコピーしました